IMG_8891aaa

すっかり恒例になりつつある、
プリンプリン岸田夕子×こんどうしょうたスキレット体験実習料理教室(長いっ!)
前回の様子はこちら ➡ スキレット実習&団らん

次回の開催日程、メニュー等の詳細が決まりました。

8月27日(日)午前、午後の2回開催です。
詳細はこちら↓↓↓

8/27(日)スキレット教室(残暑に負けないスタミナ料理)@表参道


IMG_8903a


スキレットで作るからおいしいジャージャー麺の作り方。


IMG_8896aa


これまで参加してくださったから方々からのリクエストも多い餃子
そう!いわゆるひとつの~(古っ!)鉄鍋餃子!!

「鉄鍋餃子はおいしいはずなのに、どうしてもくっついてしまう」
そんなお悩み解消!

この写真のような完璧な焼き色、
パリッと焼き上げるコツをお伝えします。こんどうが!笑


IMG_3478aa

とにかくおいしいスキレット餃子です。

他、お口直しの野菜料理と、
プリンプリン名物、サプライズプリンも(#^.^#)


IMG_3477aa

ハナも!

いや・・ハナはいない。試作会だけの参加(^▽^;)


お申し込みはFacebookイベントページ
または下記イベント概要文中のリンクよりお願いします。


表参道のクラブエスタさんにて定期的に開催させていただいている
岸田夕子×こんどうしょうた(プリンプリン)ス
キレット教室!
8月は、27日(日)に開催します!
残暑に負けないスタミナ料理
ジャージャー麺、餃子を作っていきます!
プシュッ・・・ビールとご一緒に♪
他にもさっぱり浅漬け
デザートはおなじみのプリンをお召し上がりいただきます

実習形式の体験教室です。
みんなで作る餃子の楽しさと、スキレットの機能性を実感していただければ嬉しいです。
下記メニュー詳細をご確認ください▽

■□お問い合わせ・お申し込みはこちら■□
https://form.os7.biz/f/b43602f0/
締切 8/25(金)23:00
   
<ご注意>
食材調達の関係上、締め切りを過ぎてのキャンセルはお受けできませんので了承ください。

—–イベント概要———–
『スキレット料理教室』
開催日時: 8/27(日) 第一回11:00~13:00 第二回15:00-17:00
開催場所: クラブエスタショップ (東京都港区南青山5-12- 27)
     http://clubesta.jp/
参加費・食材費: 4,500円(税込)  
    当日現金にてお支払いください。
持ち物: 筆記用具、エプロン、手拭きタオル等
定員: 各回10名様 ※高温になるスキレットを扱いますので、小さなお子様の同伴はご遠慮ください。

■メニュー:
・ジャージャー麺(スキレット使用メニュー)
2人一組でスキレットを使用し、作っていただきます。
あん作りも、麺の仕上げもスキレットひとつで。スキレットだからおいしくなるポイントをお伝えいたします。

・ジューシー肉餃子(スキレット使用メニュー)
一人ずつ餃子のタネを皮で包んでいただきます。
餃子を美味しくするポイントを身につけていただきたい。
そして、皮がスキレットにくっつきやすい悩みを解消します。

・かにときゃべつときゅうりの黒酢浅漬け
シャキシャキ食感のきゃべつときゅうりを黒酢浅漬けに。
さらにかにで旨味が増し、○○を加えると一段と夏にぴったりな一品となります。

・デザート プリン(岸田夕子のプリン)
プリンプリン(岸田夕子×こんどうしょうた)が毎回違うアレンジレシピをお届けします。もちろん当日召し上がっていただきます。

・飲み物
今回のメニューに合わせて、ビールをご用意します。

※食材の仕入れの関係で、メニューが変更になることもありますので、ご了承くださいませ。

■体験教室ならでは!
スキレットを買おうかどうしようか迷っている方、サイズ感も実感していただけるチャンスです。
お持ちの方はさらにレシピを増やしてスキレット料理を楽しみましょう!

試食タイムでは私たちもご一緒させていただき、スキレットについてのご質問などにお答えするほか、楽しい世間話などもできればうれしいです。
たくさんのご参加お待ちしております!

プリンプリン♪


▽ぽちっと応援*いつもありがとうございます▽ 
     
 
▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 

191×270    15a6bc97