rib


夏の熱々レシピをお届けです。
梅雨が明けると、本格的なアウトドアシーズン到来。
スキレットも、ますます大活躍なのではないでしょうか*

さてさて!今日は、肉好きさんのためのスキレットパエリアレシピ。
魚介を使うことの多いパエリアですが、今回はたっぷりのお肉で!

やわらかいお肉と、お肉のスープを炊きこんだごはんがおいしすぎるパエリアです。
パエリアパンの代わりにスキレットで。
ゆっくりじんわり火が通るので、鍋肌に焦げつく心配も少なく
おいしく炊けるスキレットパエリア。

ポークバックリブパエリア

最近、手に入りやすくなったバックリブは
スペアリブに比べ、肉質が柔らかく、脂の少ない部位です。
バックリブを見つけた際には、ぜひぜひ使ってみてくださいね。

スペアリブで代用する場合は、バックリブに比べ肉質がしっかりと硬めなので
ゆで時間を短縮せず、ゆっくりコトコト煮込んでくださいませー(*^^)v

骨からほろっと外れるお肉の柔らかさを楽しんでくださいねー。


pan


前回のパニーニレシピはこちら。
グリルドフルーツと生ハムチーズのパニーニ

焼きマンゴー、騙されたと思ってサンドイッチにしてみてください。
ハマること間違いなしです(*^^)v


IMG_8907aa


スキレットを実際に使ってみていただける料理教室。
8月開催クラスの参加申し込み受付中です。

スキレット体験料理教室8月

スキレット購入を迷っている方、持っているけど使いこなせていない方、
その他、スキレットのお悩み解決。
スキレットで焼いた餃子を食べてみたいだけ~!という方も大歓迎。
どなたでも参加できる教室です。
ご夫婦、お友達同士、彼氏彼女などお二人の参加も可能ですよー。
お待ちしております(#^.^#)


▽ぽちっと応援がうれしいです* よろしくお願いします▽
     
▽LINEで更新のお知らせが届きます▽ 


トミーズレシピ
191×270    15a6bc97