IMG_9405aa


夏の焼き菓子は爽やかに仕上げたいもの。
前回のTOMIZ×岸田夕子レシピに続き、レモンを使ったスイーツになります。

レモン!名前を口に出すだけでさわやか~~ですよね笑

カッテージチーズとマスカルポーネのダブル使いで
フレッシュだけど濃厚な風味に焼き上げました。

ビスケットチーズケーキ カスタードレモンソース


IMG_9426aa


チーズケーキのトップには、甘酸っぱいカスタードレモンソースをたっぷり。
ちょちょちょ~いと簡単に作れるソースです(*^^)v

レアチーズケーキよりもベイクドチーズケーキのほうが好きという方にお勧めの、
夏においしいさわやかベイクドチーズケーキ*
お試しになってみてくださいね(#^.^#)


IMG_5466aa

↑ こちらも超オススメ*レモンのさわやかさをしっかり感じられるレモンケーキ 


▽ポチっとがうれしい*今日もありがとうございます▽   
   

スキレットを使ってみよう料理教室*8月募集中
今回も素敵なお土産をお持ち帰りいただけることになりました*
IMG_8905baa


191×270    15a6bc97