5年前から交流させていただいている武蔵川親方とおかみさん。
一年前に、武蔵川部屋に遊びに行かせていただいてからは、
すっかりご無沙汰してしまっていました。

先日放送の『深イイ話』を見て、親方が体調を崩されていらしたことを知りました。

回復され、退院された親方が、私の著書の中から、
お弟子さんにリクエストしてくださったとのこと。
先日のTV番組にも出演されていた中島くん(君付けでいいのか?笑)が
本に掲載の写真とそっくりに作ってくださった!

いつもの野菜で気軽に作るデリ風サラダ P47に掲載*

武蔵川親方、おかみさん、力士の皆さん、
本当にありがとうございます。

次は私自身で手料理をふるまいに伺いたいと思います。

9月場所まで約1ヶ月!
元気に頑張ってほしいです!!


▽ポチっとがうれしい*今日もありがとうございます▽   
   

新刊・毎日スキレット予約受付中です*

banner

スキレットを実際に使える料理教室も好評開講中です。
スキレットの使い方、お手入れの仕方、
スキレットの特徴を活かしたお料理方法などを、実習を通してお伝えします。
購入を悩まれている方、サイズ感を体感したい方にもおすすめですが、
スキレット料理を食べてみたいだけ・・の方も大歓迎です。
スキレットを使ってみよう料理教室*8月募集中
今回も素敵なお土産をお持ち帰りいただけることになりました*
11:00~ 満席御礼キャンセル待ち受付中です。
15:00~ 空席ありますのでぜひぜひ*
IMG_8905baa

191×270    15a6bc97