IMG_3762aa


何かとご縁の深い北海道!
この秋に札幌でのイベント開催のお話をいただき、準備をしていました。

お話をくださったのは、なんとなんと!! 三越さま*

札幌三越開店85周年記念のイベントの一環で、
マイカフェお料理ワークショップを開催させていただくことになりました。

定期的に東京青山で、一緒に料理教室を開催している、
料理研究家こんどうしょうたとのコラボワークショップとなります。
ふたり料理の楽しさもお伝えできればいいな~と。


10フライヤー


画像が小さくて読みにくいかと思います。
詳細は下記リンク先にて、ご確認くださいませ▽

マイカフェ ワークショップ10月スケジュール 

リンクしているフライヤーPDFの末尾に記されていますが、
お申し込みは、お電話か店頭のみとなっております。

お申し込み受付スタートは、9月19日(火)午前10時です。

また前日にお知らせしたいと思いますが、
ほかの講師の方々のワークショップのお申し込みも一斉スタートとなりますので
お電話がつながりにくい状況になるかもしれませんが、
どうぞご了承くださいませ。


IMG_3761aa


標題のとおり、今回は久しぶりの「はちみつ味噌」料理。
我が家では、なくてはならない常備調味料ですが、
イベントで使うのは、ずいぶんご無沙汰でした。


IMG_3760aa


デモンストレーションには、スキレットも使います。
スキレットで炊くごはん、そしてポークソテーをご賞味いただきたいと思います!


IMG_3772aa


札幌、札幌近郊にお住いの皆さまのご参加をお待ちしております。
また、晩秋の札幌を訪れたいと思っていらっしゃる皆さま、
ぜひぜひ、この機会に北海道旅行を!
そしてお立ち寄りいただければ嬉しいです。

申し込みスタートまでは、まだお時間がありますので
ご検討くださいませー。
よろしくお願いいたします(#^.^#)


▽いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

新刊・毎日スキレット予約受付中です*
banner
191×270    15a6bc97