IMG_3762aa


今月初めにお知らせをさせていただいた札幌遠征料理教室
同じメニュー(一部変更あり)で、東京でも開催することになりました。
いつもの南青山クラブエスタ『プリンプリンスキレット料理教室』です。

札幌の方は募集要項リリース済ですが、参加申し込みはもう少し後になります。
東京会場の方は、募集開始いたしました。

Facebookでご覧になれる方は、下記URLでご確認いただけます▽
https://www.facebook.com/events/146175729310564/

こちらにもコピー貼りますね*

表参道のクラブエスタさんにて定期的に開催させていただいている
岸田夕子×こんどうしょうた(プリンプリン)ス
キレット教室!
10月は、22日(日)に開催します!
はちみつ味噌を使い回しメニュー
手軽で便利な調味料「はちみつ味噌」を使用し、主食、主菜、副菜を作っていきます!
他にもこんな使い方もできるの!?
デザートはおなじみのプリンをお召し上がりいただきます

実習形式の体験教室です。
日々の救世主となりうる調味料「はちみつ味噌」の奥深さ
スキレットの機能性を実感していただければ嬉しいです

下記メニュー詳細をご確認ください▽

■□お問い合わせ・お申し込みはこちら■□
https://form.os7.biz/f/b43602f0/

締切 10/20(金)19:00
   
<ご注意>
食材調達の関係上、締め切りを過ぎてのキャンセルはお受けできませんので了承ください。
ご連絡なしでの当日不参加の場合は、全額ご負担いただきます。

—–イベント概要———–
『スキレット料理教室』
開催日時: 10/22(日) 第一回11:00~13:00 第二回15:00-17:00
開催場所: クラブエスタショップ (東京都港区南青山5-12- 27)
     http://clubesta.jp/
参加費・食材費: 4,500円(税込)  
    当日現金にてお支払いください。
持ち物: 筆記用具、エプロン、手拭きタオル等
定員: 各回10名様 ※高温になるスキレットを扱いますので、小さなお子様の同伴はご遠慮ください。

■メニュー:
・みそ焼きおにぎり(スキレット使用メニュー)
スキレットでのご飯の炊き方をご紹介します。
スキレットで炊くからこそのメリットが生まれるので当日、お楽しみください。
炊きたてのご飯を焼きおにぎりにしていただきます。

・はちみつ味噌ポークソテー(スキレット使用メニュー)
はちみつ味噌を塗ることで簡単に味付けができ、お肉がとても柔らかくなります。
いつものポークソテーの味わいが格段にアップします。

・シーフードサラダ はちみつ味噌ドレッシング
はちみつ味噌でドレッシングも作れるの!?
○○を加えるとドレッシングに早変わり。
仕上げはおしゃれに盛り付けます。

・デザート プリン(こんどうしょうたのプリン)
プリンプリン(岸田夕子×こんどうしょうた)が毎回違うアレンジレシピをお届けします。
もちろん当日召し上がっ
ていただきます。

・飲み物
今回のメニューに合わせ、私たちオススメのワインをご用意します。

・お土産
お土産にもはちみつ味噌を使用したお菓子をご用意します
おうちに帰られてからお楽しみいただければ嬉しいです
。レシピもつけちゃいます。

※食材の仕入れの関係で、メニューが変更になることもありますので、ご了承くださいませ。

■体験教室ならでは!
スキレットを買おうかどうしようか迷っている方、サイズ感も実感していただけるチャンスです。
お持ちの方はさらにレシピを増やしてスキレット料理を楽しみましょう!
男性も大歓迎!

試食タイムでは私たちもご一緒させていただき、
スキレッ
トについてのご質問などにお答えするほか、楽しい世間話などもできればうれしいです。
たくさんのご参加お待ちしております!


IMG_3773ba


前回の教室の様子はこちら ➡ スキレット教室*にぎやか楽しく

前回も、リクエストの多かったスキレット餃子を作りましたが、
今回もまた、リクエストの多いメニューを入れました。
スキレット炊飯!

IMG_3748aaa

あれ・・?
おにぎり握ってるの、こんどうじゃない?

料理研究家の柿崎浩貴さん。

ごはん食べにくれば~と、こんどうがお誘いし、来てくれたひろきさん。
料理を手伝わされただけでなく、メニュー写真まで撮らされてた・・・コテッ凹○

.....って、写真を撮らせたのは私だ 笑
うちの住所をお知らせするメールに
「カメラ持ってきてね」と追記しておいたという..(^▽^)/

歳をとると、人間図々しくなるもんです(●^o^●)

札幌開催のお知らせに使わせていただいた写真はすべて
ひろきさんが撮ってくれたものですよー。


IMG_3749aa

息子が2人できた感! すてきな男子たちです、本当に。
料理家としても、素晴らしいふたり。
頑張ってほしいですねー。

そうそう!!
こんどうしょうたのスキレットレシピが掲載された雑誌が発売になってます。
なんと、表紙にも大きく掲載されています。
本屋さんに行ってみなきゃー。
ぜひぜひ皆さんも!よろしくお願いいたします(#^.^#)


▽いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

新刊・毎日スキレット予約受付中です*
banner
191×270    15a6bc97