IMG_0300aa


しっとりヘルシーな鶏ハム。
漬け込みなし、オーブンで30分焼くだけ、
あとは冷めるのを待つばかり!

そんな簡単な作り方ですが、
驚くほどしっとりとやわらかい鶏ハムができあがります。

レシピはこちら ➡ オーブン鶏ハム

夕ごはんの後片付けをしながら、ちょこっと仕込んでオーブンで30分。
ラップに包んで冷蔵庫に入れて寝れば
お弁当のおかずにも、バッチリ鶏ハム*


IMG_0355ba


切り分けて、そのまま食べるもよしですが、
こんな食べ方もオススメです。

スライスしたバゲットにクリームチーズをぬって鶏ハム!
タラ~~~っとかけるのは、お好みのオリーブオイル。
ちょっと果実感のあるものが好ましい(#^.^#)

上の画像に写っているのは、じつは発売前のものなんです。
いただきもの* ありがたや~~。役得役得(*^^)v

オーガニックのフランス産オリーブオイルに、フレッシュなレモン果汁を加えたもの。
10月中旬の発売とのことなので、またその頃に紹介しますね~。
本当においしいものは、たくさんの方に知っていただきたいです*

とりあえず、オーブン鶏ハム作ってみてくださいね(●^o^●)



▽いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

スキレット料理教室10月募集開始
しました。
11:00~13:00 残席少なくなってます!
qqq

新刊・毎日スキレット予約受付中です*

banner
191×270    15a6bc97