IMG_1163aa


アメリカの食べものの中で「これ大好き~*」と思えるものはたくさんありますが、
コーンブレッドもそのひとつ。

そして、私の夢のひとつが、
スキレットの老舗で、私に公認料理家という栄えある称号をくださっている
LODGE(ロッジ)社があるアメリカテネシー州で、毎年春に開催されている
「コーンブレッドフェスティバル」
このフェスティバルにブースを出展すること!
召し上がってくださった方が、
一番おいしかったコーンブレッドに投票するというコンテスト形式なんです。
ささやかな夢、だけど大きな夢です。

最近、夢は口に出すと実現する!と感じることが多いので
こんな風に文字にしたら、もっともっと実現に近づけるかもしれませんね。

夢が叶う日まで、いろんなコーンブレッドを焼き続けよう。

トップ画像のコーンブレッドは、先日発売したばかりの「毎日スキレット!」
74ページに掲載中のアップサイドダウンコーンブレッドです。
今回ブラウンシュガーを切らしていたので、ちょっと色白・・・コテッ凹○


IMG_1311a


本を購入してくださった皆さま、作ってみていただけると嬉しいです*

ロッジ発スキレット絶品レシピにも、
シカゴ発絶品こんがりレシピにも、コーンブレッドレシピ載せています。
3つのレシピ、どれも違うタイプのものなので
いろいろお試しいただければ嬉しいです。


IMG_1147aa


おいしいコーヒーで癒された休日の朝*
おかげで午前中の仕事がはかどりました。って、休日じゃないじゃん・・・コテッ凹○


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

スキレット料理教室10月募集中*

10月22日東京青山いつものスキレット教室。
ご予約お待ちしています。
10月10日、11日の札幌クラスは満席となりました。
IMG_ba

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
191×270    15a6bc97