IMG_3814a


札幌から戻った翌日の昨日は、かなり蒸し暑いと感じた東京でしたが
今日は一転!
ぐーーーーーっと、秋が深まりました。
雨降りが残念ですが、この先数日の低気温続きで、きっと葉っぱも秋色になりますね。

いよいよ、熱々の食べものをふーふー言いながら食べたくなる季節がきました。

深まる秋に嬉しい*きのこのチキンポットパイ

きのこの旨みたっぷりのチキンポットパイです。


IMG_3808a


秋の食卓!
上の写真は、撮影現場で私がiPhoneで撮ったものなので
イマイチ素敵な秋が伝わりませんが
野村不動産さんのサイトでは、写真一枚で素敵な秋テーブルを堪能していただけますよー。

レシピは野村不動産グループカスタマー会員様向けとなっています。


IMG_4626aa


先日、野村様サイト「季節のレシピ」の12月、1月分の撮影を終えました。
一年のお仕舞と、新しい年のはじまりにふさわしいお料理を
野村不動産ご担当者さん、オレンジページさんと一緒に考えました。

楽しい現場は、今回も笑顔いっぱいでした。

でも・・あれ??
アシストしてくれてるの、こんどうじゃないっ!
どーゆーこと?



いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

スキレット料理教室10月募集中*
10月22日東京青山いつものスキレット教室。
もしかしたら...今回が.....
IMG_ba

新刊・毎日スキレット発売中*
banner

191×270    15a6bc97