IMG_1489a


久しぶりにいいお天気の東京湾岸!
海と反対側には、うっすらと富士山も見えて気分爽快な朝です。

最近はまっているヨーグルトは、渋皮煮入り。
カスピ海ヨーグルトに、渋皮煮をひとつと煮汁を少々。
スプーンで栗を割りながら食べますー。

栗は食物繊維たっぷりなので、ヨーグルトと合わせると、更に整腸力アップ。
栗がカスピ海乳酸菌のえさになり、活性化するんですよ~。
ここにきな粉を加えれば、更によし!

秋の朝の腸活、お試しくださいませー(*^^)v


P1011307a


9月14日に登壇させていただいたフジッコヨーグルトフォーラムの様子が
主催フジッコさんのサイトで公開となりました。
      ⇩
 フジッコヨーグルトフォーラムin高崎 


img_main-vert


そして!!

2017年最後のヨーグルトフォーラムは福岡です。

明日10月19日(木)が無料ご招待募集の〆切です。
福岡近郊にお住いの皆さま、お目にかかれれば嬉しいです。

詳細お申し込み ➡ http://www.caspia.jp/cyforum/

スザンヌさんのヨーグルトライフのお話を伺うのも
いまから、とっても楽しみです*

さあ!私も今回はどんなヨーグルト料理活用法をご紹介しようか、
しっかりお伝えできるよう、準備してまいります。

初めて訪問する福岡の街も楽しみで楽しみで!
時間を見つけて福岡散策もできたらいいな~

どうぞよろしくお願いいたします。


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

スキレット料理教室10月募集中*
10月22日東京青山いつものスキレット教室。
もしかしたら...青山会場は今回が最後かも.....
IMG_ba

新刊・毎日スキレット発売中*
banner

191×270    15a6bc97