IMG_1022aa


大好きなオイルと言えば、オリーブオイル*
大好きなビネガーと言えば、バルサミコ*

大好きなもの2つがミックスされれば、そりゃー、もっと大好きになる。

詳細 ➡ オーガニックEXVオリーブオイル&バルサミコ 

ビオプラネット社のオイルがおいしくて最近ハマリ中*
中でも、オーガニックのエクストラヴァージンオリーブオイルに
3年熟成のバルサミコ酢を加えたものが、とってもおいしい!

塩、こしょうを加えるだけで、高級風味のサラダドレッシングに早変わり。
野菜だけでも、お肉や魚介を加えたサラダにもバッチリです。


IMG_1027aa


アイスクリームに、たら~~~っとかけてもおいしい*
甘酸っぱい風味と、のどを通った後に、
ほのかに残る辛味もクセになっちゃいます。

オーガニックEXVオリーブオイル&バルサミコ 

お気に入り紹介でした*^^*


aaa


昨晩は、いつもお世話になっているサントリーさんと!
久しぶりにカンパーイ*
もちろん、プレミアムモルツで(#^.^#)

お酒のこと、お料理のこと、ダイエットのことと・・・
話は尽きることなく!本当に楽しかった~。

〆の松茸ごはんと赤だしのおいしかったこと!
大好きな方々と一緒の食事は本当にいいものです。
おいしいが更においしくなる(*^^)v


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽   
   

新刊・毎日スキレット発売中*
banner

191×270    15a6bc97