IMG_4623aa


このハンバーガーの名前は「シカゴ・ファイアバーガー」
実際にシカゴにあるバー「Lotties」のメニューにあるハンバーガーです。

と言っても、お店で出しているものではなく、
メニューに書かれている食材を元に、私が作ったハンバーガー*^^*


IMG_4771aa


これが実際のお店の外観写真。
つい先月シカゴで撮影したもの。
どこからどう見ても、このお店の名前はLotties。
でも私にとって、ここはLottiesではなく、
MOLLI'Sと呼んだ方がしっくり馴染みがいい。

もう、お分かりになった方もいらっしゃるかと思いますが、
大人気シカゴドラマ「シカゴ・ファイア」のロケ地、
ドラマの中では、モリーズという名で登場しているバーなんです!


program-top-chicagofirea
© 2014 OPEN 4 BUSINESS PRODUCTIONS LLC. All Rights Reserved. 


前置きが長い!

AXNスカパーにて、大絶賛放送中の海外ドラマ「シカゴシリーズ」
その中でも、私が大大大好きな「シカゴ・ファイア」に
この度、料理で関わらせていただくことになりました!

11月2日に、シーズン4が放送開始するにあたり、同じタイミングで、
シカゴ・ファイアと岸田夕子のコラボ料理10品を動画配信します。
題して「シカゴ飯(シカゴめし)」

↓は、その予告版。
キャンペーンなどの詳細も記されているので、画面右下のYouTubeクリックで
ご覧いただければうれしいです(#^.^#)





11月2日に、本編の配信がスタートしましたら
また詳細などなどをお伝えしていこうと思いますが、
取り急ぎ、キャンペーンのお知らせを!

シカゴに行こう!旅行券や、主人公の一人テイラーキニーのサイン入りグッズに加え
私の「シカゴ発 絶品こんがりレシピ」(イカロス出版)と
ロッジスキレット10 1/4インチのセットが当たるプレゼントキャンペーン実施中です。

詳しくは、下記リンク先にて!

プレゼントキャンペーン ➡ 「シカゴ・ファイア」放送記念特別企画キャンペーンサイト


chicagocampaign_main_01_02a
© 2014 OPEN 4 BUSINESS PRODUCTIONS LLC. All Rights Reserved.  


ドラマ「シカゴ・ファイア」は、シカゴを舞台に、
救命活動に命がけで挑む消防署員の活躍を描いたドラマなんですけど、
火事場や事故現場のアクションシーンばかりではなく、
人間関係や恋愛、それぞれの登場人物の過去なども描かれているヒューマンドラマ。

繊細でやさしい、筋骨隆々のたくましいファイヤーファイターたちが繰り広げる
涙あり感動ありのドラマです。

撮影は全てシカゴでされていると聞きました。
私が大好きなシカゴを、このブログを読んでくださっている皆さんにも
より近く感じていただきたいです。
私の想い出の場所がいっぱい映ってます*^^*

シーズン1~3は、DVDレンタルも販売もありますのでご覧いただき、
ぜひシーズン4からは、AXNでオンタイムでご覧いただければと思います。

このドラマのことや、私が親しんできたシカゴ料理のことなども
ブログで各動画を紹介するたびに、書いていきたいと思っています。

収録したときに書いたブログはこちら⇒ テンション高めの動画収録

とりあえず!
シカゴ・ファイアを観てみたいと思ってくださった方!
もう既に観ているよ~~の方、
プレゼントキャンペーンをご確認くださいませ。
13歳以上、日本国内にお住いの方ならどなたでもご応募できます。

詳細・ご応募 ➡ キャンペーンサイト または YouTubeキャンペーン動画


早く続きが観たい岸田よりお知らせでした。
よろしくお願いいたします。

いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
      

chicagomeshi_banner
 
191×270      15a6bc97