IMG_1411ba


3連休の初日は、ゆっくり過ごしてます*

お昼に、来週出演のラジオ番組の打ち合わせがありましたが
その後は、リビングでまったり~。

ソファーに横になったとたん爆睡してました!
はっと気がつくと、隣で娘もハナも眠ってた*^^*

万年寝不足が一気に解消された感じ。
お昼寝、たまには必要ですね。

そろそろ夕飯の支度をしなくっちゃです。
このところカロリー高めの料理が多かったので
今夜は、冷蔵庫のあまり食材を使って
具だくさんみそ汁でもつくりましょー。


IMG_1427aa


さてさて、レシピを*
ワッフルレシピ ➡ ワッフル アイスクリームとピーカンナッツ 

アメリカンタイプの、しっとりさっくりの簡単ワッフルです。
焼きたての温かいワッフルに、
アイスクリームとメープルシロップたっぷりでどうぞ*
ピーカンナッツもマストです(*^^)v

連休中のおやつや朝食にぜひぜひ(●^o^●)


chicagocampaign_main_01_02bann


前のエントリーでお伝えした「シカゴ飯」
昨日は、後半5品の収録をしました。
収録時の様子は、また改めて記事にしたいと思います(*^^)v

昨晩22時に、日本でもオンエアスタートした
アメリカの大人気ドラマ「シカゴファイア」とコラボした
料理レシピコンテンツ「シカゴ飯」
ぜひ、AXNで放映の動画をご覧くださいませー。


sub5a


シカゴファイアのコミュニティサイト「Molly's」

シカゴ飯詳細が紹介されています。
TV番組中では、既に動画レシピもOAされています。
サイトでも近日公開予定です*^^*


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
      

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97