IMG_5024aa


先日出演のお知らせをさせていただいたAXN海外ドラマ「シカゴ・ファイア」
11月2日のドラマのOAスタートとともに、無事にOAされました。
一回限りの放送ではなく、これから数か月にわたり、
「シカゴ・ファイア」の放送枠内で、毎回放映されますので
ぜひぜひご覧になってくださいませ*

番組サイトでも、順次動画公開予定です!

が!!

ドラマをご覧いただきたいので、できればAXNスカパーで(^^♪
ハマってしまうこと覚悟の上でご覧くださいねー(#^.^#)

さて!そして!!
「シカゴ・ファイア」にどっぷりハマってしまっている私ですが、
明日11月6日、大阪のラジオ局FM802に出演させていただきます。
やはりシカゴ・ファイアが大好きだとおっしゃるDJの内田さんと
シカゴ・ファイアの魅力について、熱く語り合う予定です*

FM802 FLiPLiPS 13:20~13:40の間を予定。


IMG_5025aa


「シカゴ・ファイア」シーズン4第一話がスタートしたのと同日11月2日に、
「シカゴ飯」後半の5レシピを収録しました。

前半収録の様子 ➡ テンション高めの動画収録

私がシカゴで食べていたシカゴ料理、
まさにシカゴならではの食べものを撮っていただきました。

動画収録とレシピサイト掲載用のスチール撮影。
またサイトに公開後に詳細書きますねー。


chicago_lp_present_04_06a


日本にお住いの方なら、どなたでも応募できるプレゼントキャンペーン実施中です。
シカゴへの旅行券や、テイラーキニーのサイン入りグッズ、
私の著書「シカゴ発 絶品こんがりレシピ」
ロッジスキレットの中で、私一番のお勧めサイズ10 1/4インチをセットで!
などなど豪華プレゼントがいっぱいです。
11月末までですので、ご応募くださいませ。

今回のシカゴキャンペーンのために、
米国ロッジ社の代理店エイアンドエフ様、イカロス出版様より
ご協賛いただきました。

さあ!連休最終日*
よい1日をお過ごしくださいませ(#^.^#)


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
      

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97