IMG_5110a


別冊・家庭画報「ときめき」にレシピ掲載していただきました。
プルーン活用レシピです。

掲載ページの見出し、
50代以降のお腹やせに、プルーンを活用。

って、私だ!やるべきは!

最近、ちょこっと太りぎみ。特にお腹周りが・・
プルーン食べますっ!

「ときめき」2017年秋冬号、ただいま発売中です*^^*


IMG_5109a


ブログ内に「プルーン」のカテゴリこそ作ってはいませんが、
かなりの量のプルーンエントリーがあるはず、
と思って検索してみると、あったあった~プルーン関連*笑

http://yuko-kishida.blog.jp/search?q=プルーン

プルーンを使ったヘルシーレシピもありますので
お時間のある時にぜひご覧になってみてくださいませ。


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     



新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97