IMG_5134aa


事前にお知らせをする時間がなく・・でしたが、
昨日の正午過ぎに、cookpad TV お料理LIVEに出演しました。

テレビの生放送とは全く違う感じの、動画生配信初体験。
なんだか妙に緊張しました。

いつもの動画収録と違い
「あ~~ごめんごめんNG!!もう一回やらせて~」
というわけにもいかない緊張感。

そんな中、視聴してくださった方からライブコメントをたくさんいただけたことが
最高にうれしかったです。

不慣れなため、一部のコメントにしかお応えできなかったことが悔やまれます。

コメント参加してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。



配信終了後も、たくさんの方にご覧いただき、
また、Facebookでは、たくさんの方々にシェアしていただいてます。
ありがとうございます。

フェイスブック ➡ cookpad TV 料理LIVE


IMG_5139aa

動画ならでは!
チーズのビヨ~ンが伝えられてよかった~(#^.^#)

レシピは、動画の最後に!
もしくはcookpadプロのレシピでご覧になってくださいね。

レシピ ➡ ストリングモッツァレラチーズフライとマリナーラ


IMG_5142aa


クックパッド動画チームの皆さん、
お世話になり、ありがとうございましたー*^^*


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     



新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97