IMG_1176aa


そろそろ大掃除の話題も出てきたりと、
年末の喧騒がすぐそこ!といった季節になりましたね。
同時に忘年会やクリスマスパーティーなど、
気の合う仲間と集まってのパーティーシーズンでもあります*

おもてなしの一品に、こんなサプライズなお料理はいかがでしょう?

レシピ ➡ 野菜とひき肉のインビジブル・サレ

少し前に流行ったガトーインビジブルのお食事版。
ミートローフと掛け合わせて作ってみました。

切り分けるまで中身のわからない、目に見えない(インビジブル)ローフは
パーティーを盛り上げてくれること間違いなしです。

また、この様に事前に仕込んでおける料理があることも
おもてなしパーティーのテクニックのひとつですね。
お客様がいらしたら、オーブンに入れて焼成スタート。
オーブンからもれる香りも、おもてなしの一品に数えましょう(*^^)v


IMG_4653aa


切り分けた後に、がっかり~では盛り上がりに欠けるので
切り口にもサプライズを考えるのが楽しいですよ~。

レシピ ➡ 野菜とひき肉のインビジブル・サレ

お試しいただければ嬉しいです(#^.^#)

レシピは、野村不動産グループカスタマー様向けとなっていますが、
クリスマスにぴったりのスタイリングなどは、皆さんにご覧いただけますので
ぜひぜひ、リンク先でご確認くださいませ*


IMG_4633aa


撮影はいつものメンバーと、野村不動産さん。
皆でモニターを覗きながら、意見を言い合うのも楽しい時間です。

次回は、クリスマススイーツです*
過去の「季節のレシピ」もご覧になってみてくださいね。


いつもクリックしてくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

chicagomeshi_banner

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97