IMG_0467aa


いよいよ2017年最後の1ヶ月に突入。
新年を迎える前に、今年一年を振り返る時間を持てるだろうか・・
いやいや!持たなきゃ!
そういう時間は、つくり出さなきゃいけないもの。
昨年末には、ちゃんとそういう時間があったなぁ~、
大好きな人たちと、おいしいものを食べながら一年を振り返って、
新しい年の豊富なんかを話したりして。
そんな時間がちゃんと持ててた。
最近の自分のバタバタ過ぎる毎日を少々反省。

なんてことを思いながら迎えた師走初日です。

さて、皆さまにとっても多忙な日々かと思いますが、
今年最後のイベントの再度のお知らせです。

クリスマススキレット料理を楽しむ*はじまりのカフェ日本橋三越にて。

ちょっとした勘違いで、未完売の時点で「完売」表記となっておりました。
まだお席に余裕がありますので、お知らせをさせてください。


IMG_1311a


9月に発売になっている新刊「毎日スキレット!」付きの料理教室。

トップ画像の、クリスマスにぴったりスキレット料理と、
「毎日スキレット!」の中から、こちらもホリデーシーズンにぴったりレシピ、
そして、パートナーの料理研究家こんどうしょうたと私の料理教室には
毎回登場しているプリンのレシピを今回はクリスマスっぽく*
こちらもスキレットで蒸しあげるものです。

師走の喧騒をしばし忘れて、熱々のスキレット料理を召し上がっていただきたいです。
お待ちしております*^^*

詳細・ご予約 ➡ 【はじまりのカフェ】~クリスマス~スキレット料理教室

会場には「毎日スキレット!」の編集さんもいらっしゃいます。
レシピ本のこと、出版のことなどのご質問も大歓迎です。


長期天気予報では、12月も寒い日が続くようですね。
体調を崩さぬようお気をつけくださいね。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

chicagomeshi_banner

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97