2-13-580x387
©AXN Japan Inc              


ESSEエッ~セ♪

エッセと口にした瞬間、あのテレビコマーシャルのリズムが思い出され、
それが朝だったりすると、
日がな一日、頭の中で「ESSEエッ~セ♪」が止まらなくなる。
そういう人、絶対に私だけじゃないはず(●^o^●)

あ~~これで、おそらく今夜も、
眠りにつくまで、ESSEエ~ッセ♪だなぁ 笑

ということで!! もう1週間も前のことになってしまいましたが、
ESSEonlineで、シカゴピザレシピを取り上げていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

ESSEonlineエントリー⇩
流行のスキレットでつくる世界一おいしいピザ!クリスマスにもぴったりです 

シカゴと言えば、まずシカゴピザを思い浮かべる方も多いかと思いますが
意外にも、思い浮かべはするけど、実際には食べたことがない・・
分厚いピザという、ざっくりしたことしかわからない・・・
そんな方も多いのでは。

ぜいぜひ、エッセさんサイトで取り上げていただいた記事を
読んでみてくださいませー。

レシピは、スタンドミキサーを使用していますが
もちろん手ごねでも大丈夫です。
冷凍のピザドウが手に入れば、それを使っていただいても大丈夫。

中に詰める具材もお好みのもので、作ってみてくださいねー。


9-3-580x387
©AXN Japan Inc     

シカゴピザの他に、
私がこよなく愛するスピナッチアーティチョークディップのレシピも*

先週「シカゴ飯」動画で発信したダッチベイビーのレシピも
掲載していただいております(*^^)v
ぜ~んぶスキレットレシピです。

そして、シカゴ発 絶品こんがりレシピのリンクまで貼ってくださって*
扶桑社さん、ありがとうございますー*^^*

ESSEエッセオンライン、ご覧になってくださいね。

「シカゴ飯」料理動画(お笑い動画とも言う)も、未公開ものが4つあります。
テレビ放映後に、順次公開していきますので、
こちらも続けてご覧いただければうれしいです~。

さて、そろそろ18時。
家路を急がれる方、忘年会に行かれる方・・
寒いですね。皆さま、お気をつけて~


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

chicagomeshi_banner

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97