IMG_0028aa


今日は年内最後の打ち合わせと、
お目にかかりたかった方に、ご挨拶の機会をいただきました。
ふんわりとゆっくりお話をしながらのランチ
なんだか幸せオーラが充ち満ちていました。

その足で、とある神社にお参りに。
御守りをいただいてきました。
来年もいっぱい頑張れるように。


IMG_0030a


さて!標題のレシピです。
動画レシピ ➡ 塩麹明太子ペンネ

オリーブオイル好きな我が家の明太子のパスタは
オリーブオイルの香りです。

レシピは、日本パスタ協会オフィシャルサイト「PASTA DE COOKING」で公開中です。
SHIORIさんからのバトンを受け取り、出演させていただいております。


IMG_4563ba


庭から明るい陽が射しこむスタジオで撮影。
今回の明太子ペンネの他に、もう一品撮っていただきました。
新年に公開予定です。


IMG_4554aa


この収録も、とっても楽しかった。
みんなの服装で、まだ暑かったころの収録だ~と懐かしく*
お世話になった皆さま、こんどうしょうた、ありがとうございました。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

chicagomeshi_banner

新刊・毎日スキレット発売中*
banner
 
191×270      15a6bc97