IMG_2208aa


ひとつ前のブログエントリーでもアメリカンポークを話題にしましたが、
今日ご紹介のこちらのポークも、アメリカンポーク使用です。
肉質が柔らかくて、くさみのないアメポは本当に使い易いのです。

レシピ ➡ ポークソテーwithアップルソース


レシピは、野村不動産グループカスタマーサイト連載にて。
会員の皆さま向けとなっております。

ポークソテーにりんごのソースを合せるのは定番となっていますが、
毎回手を変え品を変え・・工夫を凝らし。
今回はマスタードとメープルの組み合わせ。
とてもおいしくできました。


IMG_2220aa


付け合わせには、大好きなジャガイモのキャセロール。
じゃがいもをホタテに見立てて作るスカラップドポテトです。

レシピは、野村様のサイトでご覧いただけますが、
こちらのレシピ関しては、シカゴ発 絶品こんがりレシピにも掲載しております。
シカゴで覚えた大好きなお料理です。


IMG_5514aa


お正月、そして松の内の食の行事が終わると
そろそろバレンタインデー向けのお料理の準備ですね。

ご夫婦、恋人同士、
今年のバレンタインデーは、ふたりでお料理することから始めてみませんか。
お料理しながら会話も弾み、
一緒に食べる時間も、より楽しめると思います。

りんごの皮のピンク色や、キャセロールにふったピンクペッパーの色。
それだけで、いつものお料理が、バレンタインデー向けになります。

お試しくださいませ*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

日本橋三越*アレンジ和食イベント予約受付中
bd14バナー

banner  191×270  15a6bc97