IMG_5931


私のブログにはよく登場するので
今更ご紹介する必要もないかと思いますが・・・

私のアシスタントを経て、現在は一緒に料理教室やイベントを開催している
料理研究家こんどうしょうた初の著書が、本日発売となりました。

「息子の味」を、おふくろへ 母のためにごはんをつくりました

私のところへ来てくれた頃から、
ただのレシピ本ではない著作の出版、そしてそれが、
大きな親孝行につながるものであることを目指していると聞いていました。

それから2年、こうして夢を形にされました。

bf28d1fc-s1

この本の中身については、お手に取ってご覧いただければうれしいです。

著者こんどうが、お母さんを想い、
お母さんに向けて作った本ではありますが、
実は、どなたにもためになるレシピがたくさん掲載されています。

私も含め、著者のお母さん世代にはもちろんのこと、
親孝行をしたいなと思っている若者たち、
初めてお料理をする方々、
お料理したいけど忙しい・・・とためらっておられる皆さん

多くの方に喜んでいただける料理本かと思います。

掲載のお料理すべてをいただいたわけではありませんが、
こんどうが作ってくれるお料理はおいしく、いつもとってもやさしい味です。

購入された方限定のサイトを作るなど、
他の人が考えないような斬新な発案、
そしてそれを誰の手も借りずに、全て自身で勉強しながら完成させるこの若き後輩を
本当に誇らしいと感じています。

僭越ながらこちらのご本の帯に、
リコメンドコメントを書かせていただきました。

家族が元気になる思いやりレシピ
大勢の方に届きますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

「息子の味」を、おふくろへ 母のためにごはんをつくりました 



いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

日本橋三越*「息子の味」料理教室予約受付中
banner  191×270  15a6bc97