お世話になっている方にいただいたガレットデロワ♡
ご本人が大好きだという、ル・グルニエ・ア・パンのもの。

早速娘といただきました。
夕食後にいただいたので、小さめの8ピースに切り分け・・・
娘も私も、結局2切れ食べてしまったので、最初から4つに切ればよかったw

8ピースの中から、最初に娘が選んだものにフェーブが入っていました(*^^)v
今年は就活の年の娘。
お正月初めてのラッキーが娘の手に入ってよかった~~(*^-^*)

おいしくってうれしいガレットデロワを、ありがとうございましたー。










そんな今日は、おいしいランチイベントに行ってきました!(^^)!

昨年、シカゴ発絶品こんがりレシピの出版記念イベントを開催させてもらった
代々木上原のフレーズさんと、料理研究家・野本やすゆきさんのコラボイベント。










のもさんこと野本さんとは、3年ほど前に
テレビの生放送番組に出演させていただいた折に、ご一緒させていただいたのが出会い。
最近になって、よくお会いする機会に恵まれてます。










早めに会場に着いてしまって・・・
おかげで、のもさんのお仕事を拝見できちゃいましたー(*^^)v

一貫食べるたびに「おいしい~」という声が上がっていました。
本当においしかった。

のもさん、フレーズさん、ごちそうさまでしたーー。








レシピブログに参加中♪









COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪