おはようございます。今朝も寒いですねー。
今年も残すところ10日となってしまいました。
大掃除、手をつけてさえいません・・・
と言うより・・・日常的な掃除すら、かなり丸く済ませていて、
このままでは本当に丸い部屋になってしまうのでと・・真剣に心配になってきてます!

そんな中、今日からスキレット本の撮影再開!
今日から3日間、頑張りまっせーー(*^^)v


ちょうど、このタイミングで
クックパッドさんがスキレットレシピを取り上げてくださりました。
取り上げていただいているのは、クックパッドニュース(*^-^*)


こんな使い方も!
話題のスキレットで「ツヤツヤご飯」が炊けた!



今度の本には、スキレットのごはんレシピもたくさん載せる予定ですー!



スキレットでつやつやふっくらごはん


ではでは~~
撮影現場にいってきますーー*^^*







レシピブログに参加中♪











満員御礼






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪