新しい月の始まりにはついつい書いてしまうフレーズ・・
もう12月になってしまいましたーー!!
今年もついに12回目。

2015年の最後のひと月になりましたね。
毎年思うことだけど、今年ももれなく・・同じことを感じています。
こんなに早かったのは、今年が初めて!って。
子供の頃の、ゆっくりと流れていた時間が懐かしいです。










師走に入ってしまいましたが、忙しない中にも
食事会や忘年会も楽しみたいですねー。

実は昨晩も「こんがりチーム」で忘年会のような打ち上げのような会があったのです。
気の合う仲間たちとおいしいものを食べて、おいしいお酒を飲むのは至福の時です。

今年もサントリー×レシピブログ
プレモルおうちパーティーのレシピ投稿企画が始まりました!


年末を華やかな食卓で彩ろう☆
ザ・プレミアム・モルツと2015年私のNo.1レシピ



今年のナンバーワンレシピということで
私はスキレットのお料理を載せていただくことになりました。
なんでもおいしくできちゃうスキレット料理の中から、今回はお魚料理を。


スキレットで鮭の香草パン粉焼き










企画ページには、プレモルをこよなく愛する例の4人のレシピが掲載されていますw
ぜひご覧になってくださいね。


今回は、ビールに関する意識調査が!!
アンケートにお答えいただくと、抽選でAmazonの商品券が当たるそうなんですー。
よろしければ、ご協力くださいませ(*^^)v

ビールについてのアンケート【アンケート締切日:12月8日(火)正午まで】









レシピブログに参加中♪







満員御礼






連載 凛りんのトレンド・レシピ通信





料理サプリ


COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪