今日はまた少し暖かい朝を迎えた東京湾岸。
朝の散歩のついでに、河原でハナのブラッシングを。
1年に数回、毛の抜け替わる柴犬・・
これが始まるとしばらく大変(^-^; 
でも可愛いから許す~~♡

さてさて!今年初めての連載を更新しました。
一昨年の暮れから書かせていただいている「トレンドレシピ通信」
丸々1年以上経ちました。

最初の記事は、ジャーサラダ。
そしてダッチベイビーのことなども書かせていただきましたが
それらが本当に食のトレンドとして取り上げられたり、と嬉しいことがいっぱいでした。
今年も色々紹介できたらと思っています。












2016年最初のトレンドレシピは、はちみつ。
私のお気に入りの、おいしいはちみつも紹介させていもらっています▼

マヌカハニーからのはちみつ流行*

お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです(#^.^#)












最近いただいたレシピ本♪
著者さんご本人からいただいたものや、関係者さんからいただいたものです。

我が家の絶品ママカレー
シカゴ発絶品こんがりレシピ、そして現在執筆中の「スキレット本」でご一緒させていただいている
カメラマンの佐藤朗さん、スタイリストの小坂桂さんのコンビで撮影されているレシピ本です。

おいしそうなカレーが何品も!
早速、どれか作らせていただこうと思います。







レシピブログに参加中♪









COOKPAD勇気凛りん公式キッチン♪