IMG_4920aa


昨晩のcookpadTVクッキングLIVEで紹介させていただいたレシピです。

まさに旬の菜の花とあさりをメインに使った2品です。
あさりは途中まで一つのフライパンで調理し
パスタとスープに分けるといった作戦。

簡単に2品同時に出来上がりますよ~

ライブ動画では、同時に出来上がるタイミングなども交えつつ
実際に料理させていただきました。
レシピにも記載していますので、ご覧になってみてくださいね。




IMG_4925aa


ライブ動画、次回配信は3月18日(日)17時スタートです。

クッキングLIVEアプリ「cookpadTV」をダウンロードして
ご覧いただければうれしいです。
ライブ配信中、また配信告知の☆をタップしていただけると
いつでも簡単にレシピをご覧いただくことができます。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

meat_cover_h1_obi300
banner
  191×270  15a6bc97