IMG_4976aa


今の季節に楽しみたい食材のひとつ!
ブラッドオレンジ~

フルーツとして食べるよりも、サラダにするのが好き。
ドレッシングもシンプルにブラッドオレンジ果汁をたっぷり使って!
さびついた身体がほどける感*

レシピ ➡ ブラッドオレンジとアボカドのサラダ


IMG_5003aa


以前にもブラッドオレンジのサラダを紹介しています*

レシピ ➡ タコとブラッドオレンジのサラダ

こちらもぜひぜひ!
タコもまたおいしい季節になりますね~


今日、明日とウキウキの打ち合わせ予定が目白押し。
春、新しく始まるお仕事がうれしいです。

そうそう、一昨日も打ち合わせがひとつあったのですが、
はじめましてのクライアントご担当者さんから、
「私、岸田さんに何度もお会いしたことがあるんです」と!!

なんとなんと! 同時期にシカゴにお住まいでいらしたとのこと。
しかもですよ~~、娘たちが週一回土曜日に通っていた日本語補習校で一緒だったって。
学年は、うちの子たちの間。
長女よりひとつ下で、次女よりひとつ上。

帰宅して娘に話をしたら、スクールバスも一緒だったよ~って。
娘と話しているうちに、いろいろ思い出しました。

次のお打合せの時には、きっともっともっと話が盛り上がる予感。

それにしても・・・
娘と同年代の方が、第一線で頑張っていらっしゃること・・
当たり前のことではあるんですけど、なんだか嬉しいですね。
いつまでたっても子供扱いしてしまう娘たちも
こんな風に、しっかりと仕事してるんだろうな~と、ついつい母目線。
クライアントさんなのに、ちゃんづけで呼んでしまいそう・・・コテッ凹○

社会人の大先輩として、私もしっかりしなくては、と
気持ちを引き締める春先です。
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

予約受付中です*
meat_cover_h1_obi300
banner
  191×270  15a6bc97