IMG_0208aa




おはようございます♪
今日も、休日のブランチシリーズ!(シリーズ化する気はないが・・たまたま)


先日、クックパッドニュースで、ホットサンドレシピを取り上げていただきました。
その記事▼

絶品「ホットサンド」を食べたければ「アボカド」を挟め! 

アボカド入りのホットサンドって、本当においしいですもの(*^-^*)

掲載していただいたレシピというのはこれ ⇒ アボカドとクリームチーズのホットサンド   


このレシピで使用している電気製のホットサンドメーカーは、今ではもう使っていないので
今のもので作り直して写真を撮りなおそう~(^o^)/
と思い、早速アボカドを買ってきたんだけど、切ってみたら真っ黒・・・コテッ凹○
皮はきれいだったのに・・

急きょ、アボカドなしで(^▽^;)
「アボカド」を挟め!って指令(?)なのに・・アボカド割愛w

その分、材料を少しだけ変えたり増やしたりして、結果、おいしいホットサンドができました(^^)v

ワンプレートにのせているのは、ミディトマトとヨーグルト。
ヨーグルトは、きな粉とはちみつがけです(#^.^#)



IMG_0214aa

 

クリームチーズと梅干しの組み合わせって、とーーってもおいしいんですよ~。
そこにアボカドを加えてもまたおいしいの(*^^)v

例えばこれ▼
まさかの組み合わせ 梅風味アボカドクリームチーズディップ
お試しくださいね~~(#^.^#)

日曜日、皆さま楽しい1日を♪


こんがり本