chicago_cooking_thumb01_3
©️AXN Japan inc.  

朝から気温高めの東京湾岸。
そんな今朝は、テンションも高めにイベントのお知らせを!

スカパー AXNジャパンで放送中の「シカゴ・ファイア」
昨年11月から今年1月にかけて、シカゴ・ファイア放送枠内の
料理コンテンツ「シカゴ飯」に出演しておりました。

 昨日4月19日からは、シカゴファイア シーズン5がスタート*
シカゴファイアファンの皆さんは、
きっと夕べは大盛り上がりだったのではないでしょうか!

さて!そこでひとつお知らせです。

東京渋谷の街が一望できるゴージャスなレストランにて
リアルシカゴ飯イベントを開催します!
なんとなんと*
15組30名さまをご招待。

応募多数の場合は、抽選となります。

詳細・申し込み ⏬   
「シカゴ・ファイア」特別企画 ランチ付き!“シカゴ飯”クッキングセミナー 

今回のクッキングセミナーは、デモンストレーションのみとなります。
他サイトでも、近日中に参加募集スタート予定で
計60名さまご招待の、大きなイベントとなりますので、
料理実習はありませんが、その代わりにランチ、ドリンクを楽しんでいただきます。

ドラマに出てくるようなシカゴ飯をご堪能いただけるよう頑張ります*

ご友人、恋人同士、ご夫婦、ご兄弟姉妹などなど
大好きな方とペアでご参加いただければ嬉しいです。

開催は6月です! 奮ってご応募くださいませ*

5月には仙台でもシカゴ飯料理教室開催予定です。
仙台にお住いの皆さま、こちらもご検討くださいね。

シカゴ・ファイア、そしてシカゴ飯が日本中に広がればいいな。

まだシカゴ・ファイア見たことないけどいいの?
いいんです!!
これをきっかけに、興味を持ってくだされば嬉しいです。
シーズン1から見たい方には、DVDがオススメです。

5月は仙台で、6月は渋谷で皆さんにお目にかかりたいです*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     
 
 *発売ホヤホヤ*
meat_cover_h1_obi300
banner
  191×270  15a6bc97