IMG_6043a


昨日は各地で今年いちばんの暑さになったようですね。
用事があって新宿に行ったのですが、
気温の高さに人々の熱気が加わり、まるで真夏のようでした。
帰りの電車で顔にあたる冷風が気持ちいいと感じました。

春ですね〜、を飛び越えて
夏ですね〜、となった感。

季節の移ろいを、もう少しゆっくり感じたい今日この頃です。

さて!
そんな今日は、cookpadTVライブ番組「夕子の夕ごはん」の日。
今日は、これまでより1時間遅い18時配信スタートとなります。


IMG_6023a


メニューは、アクアパッツァとガーリックブレッドです。

cookpadTV -クッキングLIVEアプリ- をダウンロードしていただければ
視聴、ライブコメント、またレシピの保存もできちゃいます。

芸能人、モデルさんのご出演も多く、
有名な料理研究家の先生方の番組も多数です。

隔週金曜日には、相方こんどうしょうたも出演してます。
こんどうの番組は、和食をつくりたい料理初心者にぴったり。

それぞれの先生方が、それぞれの持ち味を生かした配信をされています。

私の番組も、毎週みてくださる方が増え、
配信中に「先週のお料理作りました〜」
なんて嬉しいコメントもいただけるようになりました。

本当にありがたいことです*

本日も18時より登場しますので、どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     
 
   *発売ホヤホヤ*書店でも好評発売中です。
meat_cover_h1_obi300
300×200


banner  191×270  15a6bc97