IMG_5566a


カレンダー通りの飛び石連休をお過ごしの皆さんも
明日からはお休みだ〜〜〜と、
休暇前のお仕事を頑張っていらっしゃる頃かと思います。 

そんな中、
参加募集スタートほやほやの料理教室のお知らせをさせてくださーい*

オレンジページさんが運営されている料理教室「コトラボ」にて、
初めて、料理教室を開講することになりました。

詳細、お申し込みはこちらです⬇️
岸田夕子さんに教わる 手作りトルティーヤでスパイシータコス!


もう何年も前からお世話になっているオレンジページさんですが
これまでは誌面、WEBでレシピを紹介していただいていました。
この度、実際に皆さんにお目にかかり、お料理をお伝えできる運びとなりました。


IMG_5579a


粉から作る簡単トルティーヤに、スパイスたっぷりのタコミート
サルサ、ワカモレもモリモリにトッピング。


IMG_4965a


もう一品は、こちらもスパイスを効かせたフレンチフライ。
生のジャガイモから作っていきまーす。

レッスン終了後には、冷えたビールと一緒に
モリモリタコス、フレンチフライを頬張りましょう*

シカゴの話、アメリカン料理の話なども交えて、楽しい時間にしたいと思います。

そろそろ蒸し暑くなる6月の週末の1日を
夏においしいお料理で楽しんでいただければ嬉しいです。

阿佐ヶ谷コトラボでお待ちしています*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     
 
   *発売ホヤホヤ*書店でも好評発売中です。
meat_cover_h1_obi300
300×200


banner  191×270  15a6bc97