IMG_6232a


もう土曜日!
ってことは、GWも残すところ2日間ということでしょうか....ですよね。

今日は夏日になりそうな東京。
朝からすでに暑いです。

さて、先週の日曜日のクッキングLIVE「夕子の夕ごはん」レシピのご紹介がまだでした。

6 1/2インチのスキレットを使った定番エビグラタン。
こちらは秋に出版した「毎日スキレット!」に掲載のレシピなんですが、
とっても簡単で失敗のない、滑らかなホワイトソースの作り方も紹介してます。


IMG_6251a


グラタンに合わせるのは、具沢山のニース風サラダ。

ライブでは、フレンチドレッシングの簡単な作り方も紹介していますので
「見逃し配信」でご覧になってくださいませー。

cookpadTVアプリでは、ライブ配信後1週間は
収録したライブ映像を、何度でもご覧いただけます。
ご利用くださいね。

1週間.....明日の16時までですよ〜〜

レシピは、アプリ内でいつでもご覧になれます。
☆をタップすれば、お気に入り保存することもできるんですよ。
こちらもご利用くださいませ*

次回「夕子の夕ごはん」の配信は、なんと!もう明日。
1週間って短いですね〜。
明日も前回同様、16時スタート予定です。

外出から帰宅してすぐに作れる簡単おいしいパスタ、
そして初めてデザートレシピも紹介しまーす。
ご覧いただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

それでは!よい休暇をお過ごしくださいね*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
      

*発売ホヤホヤ*
meat_cover_h1_obi300
300×200

banner  191×270  15a6bc97