IMG_6907a


海外ドラマチャンネルAXN シカゴシリーズをご覧の皆さんには
なんとなく見慣れた「マカロニ&チーズ」ではないかと思います。

特徴のある太いマカロニや、きざんだパプリカ・・
ドラマ「シカゴ・ファイア 」に登場した「ドーソン家のマカロニ&チーズ」です。

実は、この写真のものは、ドラマの中の画像ではなく、
私が担当させていただいた、「シカゴ飯」動画の中の画像でもなく・・
渋谷のレストラン「レガート」のシェフが、
私のレシピで再現してくださったもの。


IMG_6908a


他にも、ドラマに登場したアロスコンポヨも。


IMG_6902a


ドラマには登場していないけど、私がシカゴのバーに行くと
必ずオーダーしていたスピナッチアーティチョークディップも。
見事に再現してくださりました。

以前、当ブログでお知らせをした料理セミナーランチイベント
デモンストレーション、そして召し上がっていただくお料理の一部です。

その申し込み受付〆切が、明日5月31日に迫りました。

嬉しいことに、定員60名様のところ、
昨日の時点で、1,000人近いご応募をいただいているとのこと!
現在、増員可能かどうか検討中です。

どちらにしても、抽選確定となっておりますが、
お申込期限は明日ですので、よろしければご応募くださいませ。
当選された方は、ペアでご参加いただけす。

申し込みはこちら    
「シカゴ・ファイア」特別企画 ランチ付き!“シカゴ飯”クッキングセミナー


IMG_6914a


渋谷の街が一望できるスカイラウンジで、
シカゴファイアに登場したお料理などで、アメリカンランチを楽しんでいただけます。
あの!シカゴのビールもご堪能いただけます。

お食事をしながら、シカゴファイアトークで盛り上がれればうれしいです。
16年暮らした、私が知るシカゴの話などもしたいと思ってます。

シカゴファイアファンの皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
もちろん、まだ観てないけど興味ある〜って方のご参加も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     
meat_cover_h1_obi300
300×200

banner 191×270 15a6bc97