IMG_7179a


梅雨寒が続いている東京。
明日は今日よりももっと気温が下がるようです。

そんな週末の朝には、ダッチベイビーを焼いてみてはいかがでしょう?

Cpicon ロッジスキレットでダッチベイビー by 勇気凛りん岸田夕子

私は今朝、久しぶりに焼きました。
久しぶりでも、何度焼いても、絶対に失敗しないレシピです。 
そしていつだって本当においしいと感じるもの。

 
IMG_7187a


今回は、先日煮たルバーブジャムを添えて。
さくさくダッチベイビーに、甘酸っぱいルバーブがよく合います。
 
材料も少なく、作り始めてから20分で食べられる!
ぜひ作ってみてくださ〜〜い。

生地には砂糖などの甘味を使用していないので
野菜などを詰め込んで、サラダダッチベイビーにしてもおいしい*
タコミートや、ハム&チーズなんかと一緒に食べてもおいしいですよ〜。

久々に作ったら、やっぱり最高においしくて
またダッチベイビーが続きそうな予感。
色々作ってみようと思ってます。

さて!金曜日ですね。
今日も一日がんばりましょー*

いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

burger550x


7月に発売予定のBURGER本、着々と進行中。

7月12日(木)に、出版記念のイベントを都内会場にて開催する予定でおります。
正午をまたいでの3時間ほど。
実習キッチン設備のある素晴らしいスタジオです。
皆でハンバーガーを作りましょ*

募集要項が出来次第、またお知らせしますので
スケジュール帳にちょこっと印を入れておいていただけると嬉しいです*

meat_cover_h1_obi300banner 152×216 15a6bc97