????_b1_061 8_ページ_1


シカゴ発の大人気ドラマ「シカゴ・ファイア」とのコラボイベント
シカゴ飯クッキングセミナー開催が、いよいよ今週末に迫りました!

私の元には、正確な数字は届いておりませんが
1,000名を超えるご応募をいただいたようで、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。

用意していた席数は60席でしたが、
会場のレストランと相談し、最大限まで増席した上で、
厳正なる抽選が行われました。

友人、知人からも「落選だった・・」との連絡を受けております。
本当にごめんなさい。
また別の機会に再チャレンジしていただければ嬉しいです。

当選のご連絡を受け取られた皆様、
当日、会場でお目にかかれることを楽しみにしております。

それにしても、シカゴファイアの人気の高さを目の当たりにし、
責任の重大さをひしひしと感じております。
いらしてくださる皆さんに、心底楽しんでいただけるよう、
開催直前まで、スタッフ一同一丸となり準備を進めます。

時節柄、お天気の心配もありますので、
どうぞお気をつけていらしてくださいませ。


chicagomeshi


会場入り口には、このパネル!

ケイシー、セブライド、ドーソン・・・
うわー、ここに私がいることが夢のようです。

当日は、シカゴファイアのひとりのファンとして
皆さんと盛り上がれればうれしいです*
どうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回のイベントの参加募集、抽選はすでに終了しております。
当選された方以外のご入店はできませんので、
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
     

500

7月10日 発売予定のBURGER本、着々と進行中。

7月12日(木)に、出版記念のイベント開催します。
正午をまたいでの3時間ほど。
会場は東京銀座、ギンザジーキューブ 東京ガスStudio+G
実習キッチン設備のある素晴らしいスタジオです。
皆でハンバーガーを作りましょ*

募集要項が出来次第、またお知らせしますので
スケジュール帳にちょこっと印を入れておいていただけると嬉しいです*

meat_cover_h1_obi300banner 152×216 15a6bc97