IMG_0813aa


久しぶりのサラダレシピ(*^^)v

サラダというよりは、おつまみに近い??
でも、使っている食材、例えば芽キャベツとか、紫キャベツのスプラウトとか、
カリフォルニアプルーンも、美肌効果やアンチエイジング効果もあるものたちばかり。 

そして砂肝には、新陳代謝を活発にする亜鉛や
女性に必要な鉄分も多く含まれているんですって!
レモンと一緒に摂ると効果的なようなので、ドレッシングにはレモンの果汁をつかってと(^.^)

こりこりとよく噛んで食べると、脳にもいい刺激がありそうですね~
ここ大事なんです・・私の年齢になるとね・・
物忘れもひどかったりで・・・美肌よりもそっちか~。なんですよー(^▽^;)



IMG_0811aa


レシピの前に、まずは砂肝の下ごしらえを。
難しいことはひとつもないので、ぜひきちんと下ごしらえをしてからお料理しましょ。

下ごしらえの仕方は、以前載せたこちらをご覧くださいね▼

砂肝の下ごしらえ

☝には、砂肝とレバーのレシピも載せてますー(*^^)v

ではでは、レシピも(*^▽^*)

 


IMG_0795aa


元気になるサラダです♪ お試しくださいませ~(●^o^●)



IMG_0821aa
 

泣いても笑っても、もうじき校了。
最後の校正が、あと数ページを残すところまできました。 

明日はイカロス出版さんに伺い、編集長と最後のツメ! 

昨日も今日も・・・1日中お台所に籠って
この本に掲載予定のレシピを、次から次へと作ってくれては、
LINEで、画像と一緒に「うまーーーい!」とコメントを送ってくれた編集長に感謝です。

さあて! あと数ページ、しっかり見直しまーーす(^O^)/


▽LINEで更新のお知らせが届きます▽
    

こんがり本