IMG_8590


コーヒーのお供にぴったりなクッキーレシピのご紹介です。

ホワイトチョコとマカデミアナッツを、ごろっと焼き込んだ、
ソフトでねっとりさっくりな食感がおいしいアメリカ定番のクッキーです。

レシピはTOMIZサイト連載にて公開中*

https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20181107165831
 
使用している食材や道具のリンクも貼り付けていますので
レシピと一緒にご確認いただければうれしいです。

ぐるぐる混ぜて、軽く丸めて焼くだけの簡単スイーツ!
一度お試しくださいませ〜〜。


6


最近使っている便利グッズ!エニーロック。

使いかけの粉物の袋にも、スーーッと滑らせるだけでロック完了。
こちらもレシピ内で紹介していますのでご覧になってみてくださいね。
かなり便利です。


IMG_7657


アメリカンタイプのクッキーを焼くと、
甘いものをあまり好まない次女が、めちゃめちゃ喜んでくれるのがうれしい。

そんな次女と一緒に、日テレ「今日俺」をみるのが楽しい日曜の夜。
この時代に高校生だったママが羨ましい〜〜と、
変なことを羨ましがる娘、笑えます。
私は賀来賢人さん、娘は伊藤健太郎さん推し!
そして二人で一番盛り上がるのが、大賀さん。かっこいいーー。

大賀さんが出演されている「母さんがどんなに僕をきらいでも」
観に行ってみようと思います。
吉田羊さんも大好き*


500

meat_cover_h1_obi300banner 152×216 15a6bc97