IMG_2643a



連載スイーツレシピを更新しました。

毎月1品ご提案しているTOMIZサイトのスイーツレシピ、
7月分が公開となりましたので、ご覧いただければうれしいです。

レシピ →  レモンキウイムースケーキ

ムースの土台は、砕いたグラハムクッキーで簡単に!
もちろん、お好みでスポンジケーキなどを使っていただいても大丈夫。
アレンジ自在です。


IMG_2692a


デコレーションに使っているキウイは、
グリーンとゴールデンの2色。
2色使うだけで、1色だけの時の何倍も可愛らしくなるから不思議。

レシピには書いていませんが、キウイの切り方もちょっと工夫してみました。
こちらで紹介しているレモンの切り方と同様に、キウイを切ってみました。



難しいことはしなくても、ちょっと切り方に変化をつけることで
召し上がってくれた人との会話も盛り上がりますよね。
こちらもお試しくださいませ*

レシピ → レモンキウイムースケーキ


はっきりしないお天気が続いています。
肌寒かったり蒸し暑かったり!
体調管理にお気をつけくださいね。

ハナの笑顔がうれしい毎日*

583744822.164395a


IMG_2424bbb
コトラボ 夏のアメリカン料理教室予約受付中

いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます