IMG_3262a


昨日の長崎モダンメニューフェア
オリジナルレシピ試食イベント
にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました。

夏休み終盤で大混雑していた店内でのデモンストレーションだったため
何かと行き届かない点があったかと思いますが、
最後までご覧くださった方が多かったことに
心より感謝しております!
いつも私の教室やイベントにお越しくださる方々にも
わざわざお運びいただき、本当に嬉しかったです。


F7220FAF-C424-4010-AE78-9342AA26FB8Baa


デモが終わってから、
「cookpadTVの生配信中に、いつもコメントしていた者です」と
お声かけくださった●さん!
最後までお話ができず、申し訳ありませんでしたーーーー。
あの後、店内を探したのですが、残念ながら見つけられず・・・
また何かの機会にお目にかかれればうれしいです。
連絡先がわからないので、こちらで呼びかけを!
お読みいただけたらうれしいな〜。
暑い中お運びくださり、またお声かけくださり本当にありがとうございました。


aa


さて、今回の長崎県、島原手延べそうめん、五島手延べうどんを使ったオリジナル洋風レシピですが、
本日も11:00から17:00まで、フードストアあおき東京豊洲店にてご試食いただけます。
ららぽーとにお買い物にいらした際には、
お立ち寄りいただければうれしいです。

このブログのトップ画像のレシピリーフレットも配布しておりますので
ぜひお持ち帰りくださいねー。


IMG_3261a


司会進行をご担当くださった黒江美咲さん*
とても可愛らしく素敵な方でした。
事前にこのブログを始め、私のSNSをご覧くださったようで
デモ前の楽屋では、そうめんやうどんの話のほか、
ハナのことやシカゴの話で盛り上がりました。

残暑厳しい毎日が続く予感です。
まだまだ夏バテ、熱中症に気をつけねばなりません。
喉ごしのいいそうめん、うどんでしっかり食事をしてくださいね。
そうそう!そばの実も夏バテ予防に効果的ですよー。
取り入れてみてくださいね*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます