IMG_5941aaa


今日は、とっても楽しいお仕事してきました*^^*
温かい方々の中でお仕事させてもらえるのは、本当にうれしくて楽しくて。

いつか、もしか、結果が出れば報告できる日も来るかも~。
大事に大事に進めていきたいお仕事(*^^)v

雨がちょっと止んでいた昼下がりに家に戻り、
マンションの敷地内で咲き始めた河津桜をパチリ♪

ソメイヨシノのような華やかさはなくても大好きな桜。
パッと咲いてパッと散らない桜。
ゆっくり楽しみたい桜ですね。

やらせてもらっているお仕事とおんなじだ~(#^.^#)



S__40452106aa


ハナの14歳のお誕生日ケーキ。
ハナピーには大きすぎるので、半分はバレンタインまで冷凍のままとっておいたの。

バレンタインデーにも、ハナちゃん嬉しいケーキを食べられました~♡
苺のロールケーキ(●^o^●) もちろん犬用。


IMG_5944aa


 ソル~~! メヒコ~~(^O^)/

夕方、用事があって出かけたので、ちょこっとメキシカン。
今日は、そぼ降る雨の1日だったので、太陽という名のビールにしてみました♪


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   



SOLに合うお料理▽

ワカモ~レ♪ 

サルサ 

▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売予定*予約受付中
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売