550


東京の今朝は、90%雨降りの予報でしたが、現在うっすらと陽が射しています。
そんな今日!
スキレット本が、無事に発売日を迎えることができました。

本作りに関わってくださった皆さん、これまで応援してくださった皆さん、
予約開始から昨日まで、アマゾン、楽天でご予約ポチをしてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。



予約が始まった時に、イカロス出版さんが作ってくださった動画。
なかなかうまくブログに貼ることができなかったので
発売日の今日になってしまいましたが、お時間のある時にご覧になっていただけると嬉しいです。

昨年末、ホリデーシーズンまっただ中のクリスマス直前の4日間。
本当に楽しい撮影でした。

今回は、これから料理の道をまっすぐに進んでいきたいと頑張っている
若いふたりの女子にもアシスタントに加わっていただき、
編集長と私が上げていたスタッフの平均年齢を、一気に下げてくれ
若い力みなぎる撮影現場で、みなさんにパワーをもらいながら作っていきました(●^o^●)

レシピの文字も大きく、書体も読みやすいものを選びました。
見本誌を開いた時のスタッフの感想は、全員一致で
「すっごく読みやすいねーーー」

写真の美しさ、スタイリングの素敵さに加えて、最高に読みやすいレシピの編集。
ぜひ、手に取ってご覧になってくださいね。

また、前著同様に出版イベントなども企画中です。
詳細が決まりましたらお知らせしますね。


▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   


ff18c204.jpg


その前著の「こんがり本」ですが、
スキレット本発売のこのタイミングで、嬉しい知らせが届きました*^^*

たくさんの方々にお買い上げいただき、おかげさまで重版が決定しました!

この知らせを受け取ったのは、岡山出張中のこと。
前島開発プロジェクトの担当責任者の方と、
今回お手伝いに来てくださった、岡山在住の大親友で料理家のかめ代さんと一緒にいるときに
この朗報を受け取り、一緒に喜んでもらいました(#^.^#)

前にも書きましたが、イカロス出版の綛谷編集長と私を繋げてくれたのがかめ代さん。
かめ代さんと綛谷編集長のコンビで出版されている『ホットプレート黄金レシピ1、2』
大好評で重版に次ぐ重版!
そんなかめ代さんと一緒に、こんがり本重版の知らせを受け取れたことが本当にうれしかった。

こんがり本を応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

今後とも、こんがり&スキレット、両レシピ本ともによろしくお願いいたします。



▽もしよろしければぽちっとしていただけると励みになります▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売予定*予約受付中
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売