IMG_3637a


リノベーション工事が始まり2週間が過ぎ、
そろそろ料理したい熱がムクムクと・・そんな毎日です。
そんな中、ヘルシオグリエが大活躍。

卵、ロースハム、ミディトマト、バゲット
4つの食材を一気に調理、6分で完成。
卵の半熟具合もばっちり、トマトも中まで熱々。
おかげで、おいしい朝食を楽しんでおります。


pic_event_fairs_2019_kishida


昨日は12月5日に開催予定、現在参加募集中のイベント
「アメリカンビーフをスタイリッシュに楽しむクリスマス」の
打ち合わせ&現地試食会が行われました。

会場のチェック、レシピの微調整の他
細かい打ち合わせを済ませてきました。

ご応募締め切りは11月17日です。
当初、定員20名の予定でしたが、30名まで増員の可能性もある??
なんて噂も小耳に挟みました!
たくさんのご応募お待ちしております。



既にSNSなどで「申し込みました〜〜」と
うれしいメッセージもたくさんいただいております。
ありがとうございます。




そして明日は、セブン&アイ ヨガ&肉イベントに登壇します。

一年半前に出版いたしました「肉本」をご覧いただきながら
主婦目線での肉料理についてお話ししたいと思います。
この本の制作企画をしてくださったイカロス出版の元編集長も登壇予定。
セブン&アイ出版さんの懐の深さったら!

明日お目にかかれる皆さま、
どうぞよろしくお願いいたします。

あ〜〜。早く肉料理したいぞーーー。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます