IMG_5466aa


緊急事態宣言が出された今、
おうち時間がますます長くなりますね。

一昨日、ブログでも紹介しましたが、
多くの料理家の先生方も、自分に何ができるのだろうか?と考えているようです。
私も昨日の料理リレーで終わりではなく、
私が発信できるこの場所で、おうち料理が少しでも楽しくなることを
細々とですがお伝えしていきたいと思います。

そんな中、いつもお世話になっている企業でも
おうち料理が楽しくなる応援をしようという取り組みをされています。


EU49FKHUMAABuH6


以前、AXNジャパンのみなさんと一緒に
大人気海外ドラマ「シカゴ・ファイア」のコマーシャル動画を10本を作りました。

アイクぬわらさんと楽しい掛け合いをしながら
シカゴ・ファイアに出てくる料理や、
私がシカゴで食べていた料理など10品を
日本で手に入りやすい食材を使ったレシピにして動画配信しました。
レシピは上のバナークリックまたはこの文字リンクからご覧いただけます。


今回のキャンペーン詳細もバナークリックでご確認くださいねー

AXN Twitterアカウントには、既に作りました画像が届いてます!

家にいよう!のこの時期に
シカゴドラマとシカゴ料理を楽しんでいただければ嬉しい〜〜〜*







もう一件は、富澤商店!

TOMIZレシピ選手権開催中です。
ご自身のTwitterかInstagramに#TOMIZレシピ選手権 のハッシュタグをつけ、
作ったお菓子の画像をupするだけでエントリー完了です。

私のレシピも4点掲載中です。











どれも簡単なものばかり!

他の先生のレシピも、みーーーんな魅力的です。
この機会に、ぜひお子さんと一緒にお菓子作りを楽しんでくださいませ。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます