8E35E235-F20C-4675-B7A3-3A4E8B717E1B


昨日午後に長女から届いたライン写真 ↑

社内結婚の長女夫妻は、二人揃って在宅リモートワーク中です。
料理する時間も楽しみながら、それぞれの仕事をしているよう。

写真はカレーではなくハヤシライス。
私の「毎日食べたい111の肉レシピ」の中から作ってくれたと。
自分なりのアレンジポイントも添えてラインをくれました。

新型コロナウィルスの影響で、3月に予定していた結婚式は延期になりましたが
楽しく暮らしてくれているようで、母は安心。

次女は・・というと、
会社の方針で、今もなお出勤業務。
こちらは、親としてかなり心配です・・・。


IMG_7115a


長女の料理よりもかなり簡単な私の食事w

朝食、昼食に作ってっみていただければ嬉しいです。
あ・・おつまみにもなります(こればっか・・www)

・アボカド梅マヨトースト

塩パン1個を半分に切ってオーブントースターでこんがり焼きます。
(食パンでもバゲットでも大丈夫!家にあるパンでどうぞ)
焼いている間に種を除いた梅干しをたたいて、マヨネーズを混ぜます。
薄切りにしたアボカドを焼いたパンにのせ、梅マヨをかけます。


梅干しとアボカドの合わせ技、大好きです。

過去のこんなレシピもどうぞ ⬇️




また少し寒さがぶり返すようです。
新型ウィルスもですが、風邪にもお気をつけくださいね。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます