IMG_7531a


数日前に、クックパッドに掲載レシピに
1,000人以上の方々から「つくれぽ」が届き
殿堂入りしたとのレポートが届きました。
作ってくださり、写真付きでレポートしてくださった皆さま
ありがとうございました!

ちょうど新ごぼうが売られていたので、久しぶりに作ってみました。
ごぼうを切りながら、季節の香りにうっとり〜
しばらく楽しめる新ごぼうで、ぜひ一度作ってみてくださいませ*

レシピはこちら➡️ ごぼうとにんじんのサラダ



b0253706_16200414


そして、つくれぽと言えば!
もう何年にもわたって、ご家族の記念日には
私のスイーツレシピを素敵に作って楽しんでくださっている友人から
4品まとめて素敵なレポが届きました。

友人のブログ記事です⬇️




5月6日まで富沢商店サイトで開催中のTOMIZレシピ選手権にエントリーされている
私のレシピ4点全てを作ってくださったという!
なんともはや素敵な友よ!!

写真は趣味の域を超え、プロ級の腕前なので
レポートしてくれる写真の美しさにも感動です。
友人のブログ、みてみてくださいね〜

TOMIZレシピ選手権は締め切り間近。
おうちでお菓子作り、ご家族で楽しんでくださいませ*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます   
        
 

EU49FKHUMAABuH6 banner101_03