IMG_7627a


ゴールデンウィークも今日でおしまいですね。
皆さんはいかが過ごされましたか?

我が家は1日だけ娘たちが帰省し、一緒に夕食を楽しみました。
帰省と言っても、ふたりとも都内住まい。
我が家から30分圏内の帰省です。

いつもの年とは全く違うゴールデンウィーク、
そのほとんどを家で静かに過ごしました。

娘たちと楽しんだお料理などは、またゆっくり紹介しますが、
今日は、連休前に最近購入してよかった〜〜と思ったものをひとつ。


IMG_7629a


ホータブルテレビを買ってみました!

シャープアクオス16V型ポ-タブル液晶テレビ[HDD内蔵/防水対応]

寝室にテレビが欲しいな〜と思い、探していたのですが
なんせ!私の寝室の狭さ問題!!
ちょうどいいものが見つからずにいたのですが、
この連休中、家でお風呂を楽しもう!と思ったときに
思いついたのが防水ポータブルテレビ。

簡単に持ち運べるので、寝室でも使えるし、
録画もできるので、みたい番組をあらかじめ録画しておくと便利。
インターネットも使えるから、キッチンでレシピなどを検索することもできます。
画面が大きのでとっても見やすいです。

おかげでこのステイホーム時間を、まったりお風呂で過ごすことができました。


IMG_7633a


おまけに、こんなものも購入。

ピンク色のは湯船の壁に吸盤で貼り付けて使うツボ押し。
肩甲骨の凝りに効果テキメンです!

ボディブラシも肩甲骨の間あたりの手の届きにくい部分にしっかり届く。
ナイロン製のタオルやブラシにアレルギーが出やすい私に
馬の毛ブラシは良かったみたいです。

さて!今夜もゆっくりバスタイム。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます   
       

 
 

EU49FKHUMAABuH6 banner101_03