IMG_7916a


TOMIZスイーツレシピ連載を更新しました。

 レシピ ➡️  ひんやりほろにがチョコキャラメルタルト

茶色いスイーツ!!
茶色いお菓子はおいしい!かどうかは謎ですが、
今月はチョコキャラメルタルトをご紹介しています。

タルトカップを使っているので、オーブン稼働なし。
出来上がりも冷んやり夏向けのチョコキャラメルスイーツにしました。


IMG_7918a


チョコレートはビター系を使い、
キャラメルも少しにがめに仕上げた大人向け。

たっぷりのアイスコーヒーと一緒に楽しんでいただければ嬉しいです。


IMG_8551a


アイスコーヒーと言えば、
最近始めた水出しコーヒー。

昨年の夏にほしいな〜と思いながら、
なんとなく買いそびれてしまったハリオの水出しコーヒーボトル。
ふと立ち寄ったブルーボトルコーヒーのレジ横で見つけたブルーボトルバージョン。
レジ横戦略に弱い私、ついに購入しました。

おうちアイスコーヒー楽しんでます*


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます   
       

 
 
mybest