IMG_1831aa



以前にも、レシピ開発をさせていただいた「カリフォルニアプルーン」
今回は2つのサイト同時開催のプルーン企画にて、計6点のレシピを考えさせていただきました。

レシピひとつひとつは、また改めて紹介させていただきますが
今日は、ふたつのサイトのそれぞれのコラボ企画をお知らせいたしますねー。

まずは、レシピコンテスト開催前のモニター募集!
こちらは、『レシピブログ×カリフォルニアプルーン』の企画です▽


cut


上のバナークリックで、モニター募集ページへ*^^*

100名様にプルーンをモニタープレゼントとのこと!!
おいしいレシピを考えて、レシピコンテストにエントリーしてくださいね~(*^^)v

モニターページには、私のレシピ3点を掲載していただいております~。



COOKPAD


 続いて、もうひとつ!

『クックパッド×カリフォルニアプルーン』コラボ企画は、つくれぽ特集です。

 私のレシピ3点が掲載されていますので、おいしそ~と思っていただけたら
ぜひぜひ、つくれぽを送ってくださいませ~~(^O^)/

もう既にたくさんのつくれぽが届いています!!
早速作ってくださった皆さん、ありがとうございます。



185b7ed4


もう何年にもわたり、ほぼ毎日食べているのがティープルーン
濃いめに入れた紅茶を冷まし、カリフォルニアプルーンを漬け込んだだけのもの。

これが本当においしくて、毎日食べずにはいられないほど!
今日もしっかり食べていますよ~

こちらもぜひぜひ作ってみてくださいませ~。
 Cpicon ティープルーン by 勇気凛りん岸田夕子



スープカレー


以前、ランチイベントで紹介させていただいたレシピ2点もどうぞ~♪

カリフォルニアプルーンでヘルシーランチイベント*レシピ2点 

プルーンを普段のお料理、食卓にどんどん取り入れてくださいねー(●^o^●)



     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売