IMG_6549aa


このレシピ用にカメラで撮影した写真・・・
パソコンに取り込む際に、SDカードからすべて消去してしまいました(ノД`)・゜・。

スキレット&オーブンで焼き上げるフレンチトーストは
スキレットのまま食卓にサーブすると、すぐには熱すぎて食べられないほどなので
いつもよりも安心して、ゆっくりと何枚も撮影し、かなり気に入った写真もあったのに・・・
なんてこった!!!

かろうじて、スマホでも撮っておいたこの写真でレシピアップします。

このレシピの写真だけじゃなくて、ハナピーの写真も入ってたのにな・・
ファイルごと消去してしまい、かなりのショック(*_*;

気を取り直して・・・レシピいきましょー。


 


と言うことで・・・画像は、トップの1枚のみ。 
フレンチトーストの上にのってる白い物体は、カリッとおいしく焼けたグラニュー糖です💦

あ~~💦 説得力のある画像がほしいわ~w

このフレンチトーストは、かなり頻繁に作っているので
次に作った時に撮影しなおすことにしまーーす。

豆乳とメープルシロップ、かなりイケますよ~(^.^)



IMG_6521aa
 

何度かお知らせをさせていただいていた豆乳レシピコンテスト 

最終的にご投稿いただいた豆乳レシピは、464個とのこと!
モニターとして豆乳をゲットしたブロガーさんが100名だったので
総投稿数の多さにびっくりですね。

昨日3月28日に、今回のコンテストの主催、日本アクセスさんの大崎社屋にて
実食審査会がありました。

審査員として参加したのは、主催の日本アクセスさん、
豆乳ご提供の、マルサンアイさん、キッコーマンさん、
そして主婦の代表として、私の計7名。

実食審査対象のお料理は写真に収めたのですが、審査会の様子を撮った写真がこの1枚のみなので
なかなか様子が伝わりにくいですが、とても和やかかつ白熱した審査会でした。

4月15日にレシピブログさんにて、結果発表ページが公開になりますー(^^)v

審査会に選ばれた24品は、どれもとてもおいしく、
豆乳が飲料としてだけでなく、お料理の素材としてもそのおいしさを発揮し
また、使い易いものであることが実証されたコンテストであったと感じました。

うちは家族全員、豆乳が大好き。
家族の中では、私が一番出遅れた感があり、
最近になって、遅ればせながら豆乳にハマっているという・・(^▽^;)

豆乳はちょっと苦手だわ・・と、思っていらっしゃる皆さん、
もしかしたら喰わず嫌いかもしれませんよ~。

お試しくださいね。



     ▽*応援クリックが励みになります*▽
   

▽LINEで更新のお知らせが届きます▽


191×270   15a6bc97
 新刊『ロッジ発 スキレット絶品レシピ』イカロス出版 2016年2月20発売
近刊『シカゴ発 絶品こんがりレシピ』イカロス出版 2015年10月16日発売